第8回IPC写真展開催します

沢21世紀美術館 市民ギャラリーB  にて、8/17(火)~8/22(日)、10:00~18:00(最終日16:30まで)第8回IPC写真展「ISHIKAWA 絆」を行います。

今回は、写真展の総務という役をさせて頂いており、写真展の企画から携わってきました。8回続いていますが、見せ方等は毎回少しずつ違います。

いつもは、30点以上の写真を用意するのですが、よりお客様に喜んでもらうにはどうしようという事で、点数は減らしても出来るだけ、大きい写真にして見ごたえのある写真展を目指しました。

石川県の14人のプロカメラマンが一人1枚ずつ、写真を出展しました。

今回添付した写真は、写真展に載せようか悩んだ別カットです。

実は個人的には、今回添付した写真の方が気に入っています(笑 ポージングと光の当て方で勝負する撮り方で、プロ受けが良い写真です。)

自分のお気に入りの写真なので、今回ブログに載せてみました。

悩んだのですが、写真展には、桜が背景でインパクトがある写真の方が喜んでもらえると思いました。

是非、写真展のご来館をお待ちしています。

MENU