デザインアルバムも New!! になります

先日のブログにて、デザイン台紙がマット台紙に変わっていく事をお伝えしましたが、デザインアルバムもマット調に変わります!!

むかーし、デザインアルバムを始めた時は、韓国から材料を調達してレザーの高級感あふれるものを使っていました。しかし、調達が難しくなり、何回か業者を変えて今は、京都のデザイン事務所エコーズで制作しております。

初期のデザインアルバムは、シンプルなアルバムに表紙は紙をまいたものでした。もうちょっと、かっこよくならんかな~と思っていたのですが、しっかりした質感の写真表紙にすると高価で断念しました。。エコーズから、表紙に写真が入らない、「キナリアルバム」が開発され、これは表紙の質感もよくおしゃれでしたので、デザインアルバムの表紙は写真なしの商品のみとしました。

しかし、当館の卒業アルバムでも写真表紙が主流であり、本当は表紙に写真の入ったアルバムにしたいと思っていたのですが・・・

エコーズさんより、質感のよい写真表紙のマット調、デザインアルバムが開発されました。写真のサイズはA4サイズよりちょっとだけ小さくなりますが、開いたときにつなぎ目もなくフラットになり、とても良い商品になりました。

お値段も今までよりお求めやすくなり、6P(3シーン+表紙)  8P(4シーン+表紙)  10P(5シーン+表紙)と3種類を販売します。

デザインが一新することもあり、こちらは、前のアルバムと並行販売ではなく切り替えさせて頂きます。ご理解ご了承のほどお願いします。

これからも、良い商品をお客様にお届けできるようガンバリマス(‘◇’)ゞ

MENU